南海ドルフィンクラブ

すべて見る

令和5年5月8日(月)からのマスク着用について

2023.4.2410:00

令和5年5月8日(月)からのマスク着用について

平素より南海ドルフィンクラブ朝生田をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止策にご協力頂き大変感謝申し上げます。

当クラブは業界団体である日本フィットネス産業協会のガイドラインの改定に伴い、

5月8日(月)より以下の対応とさせていただきます。

〇会員様及び保護者様のマスク着用について

・成人の方のマスクの着用は、「個人の判断」とさせていただきます。

・お子様へのマスクの着用は、 保護者様のご判断にお任せ致します。

・大声での会話などにつきましては、周囲の方へのご配慮をお願いします。

 また、マスク着脱について個人の判断を尊重されますようご配慮お願いします。

※上記一部は、令和5年2月10日の厚生労働省指針を引用しております。

〇スタッフ・インストラクターのマスク着用について

 ・フロント・マシンジム・スタジオでは引き続きマスク着用をさせていただきます。

  ・プールスタッフは、指示が聞こえにくいなどの安全面を考慮してマスクは外させていただきます。

〇その他

 ・適度な手指消毒や、マシン等を利用した後の除菌消毒をお願い致します。

 ・体調不良の際はご来館を控えていただきますようご協力お願い致します。

 ・館内でのお食事は引き続き禁止とさせていただきます。

会員の皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。