南海ドルフィンクラブ

すべて見る

ドルフィンレッスン再開について

2022.4.1711:31

日頃より、南海ドルフィンクラブ古三津をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたびの臨時休館につきまして、保護者の皆様には大変ご心配とご迷惑をお掛けしております。

今回の新型コロナウイルス感染確認を受けて、臨時休館中に全スタッフのPCR検査を行った結果、数名の陽性が確認されました。

このため、4月18日(月)から陰性が確認されたスタッフにより営業を再開いたしますが、スイミング(ベビー・幼児・小児・学童コース)のレッスンにつきましては、安全な運営ができるだけのスタッフの確保が難しく、4月25日(月)からのレッスン再開とさせていただきます。また、競泳コース(選手・育成・選抜・チャレンジコース)の練習につきましては4月22日(金)からの再開とさせていただきます。

体育スクール(体操教室・ダンス・空手)につきましては、予定通り4月18日(月)よりレッスンを再開いたします。

なお、今回休講となったレッスンにつきましては『れんらくアプリのメッセージにて』

今後の対応を会員様へお知らせしております。

大変お手数おかけいたしますが確認のほどよろしくお願い致します。

皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。