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臨時休館中の会費の取り扱いとお問い合わせについて

2020年4月23日 12:06

日頃より南海ドルフィンクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびの緊急事態宣言発令に伴う施設の臨時休館に関しまして、皆様に大変ご迷惑をおかけしております。臨時休館中の会費の取り扱いとお問い合わせに関する変更点について以下の通りお知らせいたします。

なお、5月7日以降のレッスンスケジュールにつきましては営業再開日にあわせて再編成し、営業再開日と併せてお知らせいたします。

 

【臨時休館中の会費の取り扱い】

5月分の月会費につきましては通常通り引落しとなります。

・休講分(4/194/27の通常レッスン及び4/295/11の特別振替レッスン)につきましては6月以降の会費に充当させていただきます。

4月末退会の方につきましては、振込にて返金させていただきます。(5月上旬予定)

5月度以降のレッスンが休講となる場合は、振替又は翌月以降の会費への充当にて対応させていただく予定です。

 

【振替について】

 ・419日(日)~427日(月)の期間中に振替を入れられていた方は、レッスン再開後にお取り直し下さい。

 

【お問い合わせについて】

426日(日)以降は以下の通り受付時間を変更させていただきます。また、窓口での対応を休止させていただきますので、お電話でお問い合わせください。

 

変更前【425日(土)まで】 ⇒ 受付時間 1100 ~ 1900 (火曜日を除く)

 

変更後【426日(日)以降】 ⇒ 受付時間 1100 ~ 1700 (火曜日を除く)

※お電話でのお問い合わせのみとなります。