HOME > お知らせ情報

お知らせ情報

トピックス

2013年振替制度変更のお知らせ

2013年3月14日 22:04

※振替は、振替をされた授業が終了するまでは、次の振替授業を予約受付する事ができません。 

※お子様の安全確保の為、各クラスには定員がございますので、ご希望日に添えない場合がございます。

上記内容をご了承の上、ご協力お願い致します。


お電話の場合・・・ 月~土曜日はPM7:00まで(火曜は受付できません)


           日曜・祝日はPM6:00までとなります。 


:振替ご希望日の前日までのご連絡でお願い致します。(水曜日に振替希望の場合は、月曜日のPM7:00までにご連絡ください。)


:お休みのご連絡は決まった時点でご連絡ください。当日でも構いませんがレッスン時間までにお願い致します。


:スクールバスご利用の方は曜日によりルートが異なりますので停留所をお申し出ください。


:ドルフィン休館日は受付できませんのでご了承ください。


 


インターネットの場合・・・平日PM7:00以降のお申し込み可能です但し、翌日のご予約は    前日の7:00までにお願い致します


:はじめにndc@wtps.jpのアドレスを受信可能に設定してください。

:ご入力は半角カタカナで名字と名前の間に半角スペースを入れて下さい。(初期状態でカナ入力になっています)

:休館日(火曜日・お盆・年末年始など)はご利用できません。                


:PCが自動的に返信致しますので、ご返信が遅れる場合がございます。


(ご兄弟の方は先に送信頂いた方から返信いたします)


:スクールバス利用の方はご利用できませんので直接ご連絡ください。


お急ぎの方は、上記時間内にお電話にてご連絡下さい。